2014年5月9日金曜日

How Far We've Come: 「Bloggerの利用規約に違反している」とブログをロックされた場合の対処法

私もサイトマップを表示するスクリプトで引っ掛かりました.

以下のページが参考になります.



How Far We've Come: 「Bloggerの利用規約に違反している」とブログをロックされた場合の対処法: 先日、自分で当ブログへアクセスしたら、「このブログはBloggerの利用規約に違反しているため、投稿者のみが参照できます」というメッセージが表示され、ブログがロックされて見れない状態になっていました。     心当たりが全く無かったので原因が分からず、困惑しつ...



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいています。
    ページが表示されず、どうしたんだろう?と思っていました。
    表示されるようになって安心しました、これからも参考にさせていただきます。

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございます.

    全然更新していないのに見てくださる方がいるのですね.
    もっと情報公開したいな,,と思いつつも
    PIC32MXについてはUSB関連はソースコードの権利の関係で面倒になって投げ出して
    PCBは後輩のために書いたものをブログ形式にしただけだったりと,,
    結局ブログを放置してしまっています.

    最近は3Dプリンタに手を出し始めました.
    こちらはほとんどがオープンソース/ハードウェアなので取り上げやすそうです.

    返信削除